色んな洗顔フォーム使ったけど…



コレをリピートすることにしましたチュー



【ETUDE HOUSE】BP クレンジングフォーム モイスト



{A89DEA96-CDF0-4D60-95CC-126E77873CD1:01}




何故って!?



韓国コスメを使い始めて、一番美白効果を感じた組み合わせがコチラです。



①【THE FACESHOP】ライス ブライト クレンジング クリーム
【ETUDE HOUSE】BP クレンジングフォーム モイスト
③【innisfree】ホワイト トーンアップ スキン
④【innisfree】ホワイト トーンアップ セラム
⑤【innisfree】ホワイト トーンアップ ローション
⑥【innisfree】ホワイト トーンアップ クリーム



↑この組み合わせでスキンケアしている時は、スッピンにも関わらず『え!白くなったね!』と周りからよく言われていました。



よく考えたら、クレンジングフォームが効いてたのかもびっくり



だってね、泡立ちが凄いんですよ曇り



『どろあわ○』とか、『○かってみんしゃいよか石けん』とか、『20年ほ○っぷ』のCMわかります!?



弾力のあるボフンボフンの泡がコレで作れるんですよ!!!(泡立てネット使用)



その泡でハンドポンプすると毛穴汚れが落ちるラブ←気がする!!!



{205EC68B-4AF4-4BC0-B696-2E3A610A4047:01}



ってことで、見事に返り咲きました。



年齢と共にコスメをランクアップさせたいところなのですが(87line)、学生の身…



それに加えて留学するという夢があるため、散財できませんえーん



今はグッとこらえて、身の丈に合った韓国コスメを追求していきますピンクハート





((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\