言わずと知れた台湾コスメ!



我的美麗日記OKラブラブ



{2DD09024-E75B-491E-AF5A-2BA971BF6FDC:01}



何気なく薬局で手にしたパックでした。7枚かな?セットで売ってて、それを購入。



シートがね、開けやすいようにセロハン?の台紙と一緒に折りたたんであるんです。



{FF8B61FA-2A24-4B8D-93EA-AD237413659E:01}



こんな感じ。



初めて使った時は「まぁ、こんなもんかぁ。しかし、このセロハンなんなんだ?あんまり意味ないのでは?」って思ったくらい。



でもね、コレなめちゃいけませんでした。セロハンあるとマスク広げやすい。セロハンなしのマスク使うのが今は面倒くさいです。www



7枚使い終わる頃にはマスクの良さにも感動!



気に入った3つの理由
①とにかく美容液がたっぷり!
重すぎず軽すぎない!ちょうどいい化粧水のような美容液がたっぷり♡肌がゴクゴクしてる感覚。トロトロだと浸透しない気がして…。

②ズレないシート!
薄すぎず厚すぎない!計算され尽くしたシート!フェイスラインに合わせてピタっとくっつきます。私はさらに、こめかみ、頬骨、目頭、目尻、小鼻、あご、数カ所に切り込みをいれてフィットするようにしています。コツは上を向いてリフトした状態で密着させること。

③翌日の肌が完璧!
肌に水をゴクゴク飲ませた感が満載♡翌日の朝はちりめんじわが浅くなって、スッピンでもクッションファンデつけたようなツルツル肌。化粧水ノリもバッチリ。
……………………………………………




{48F2CF93-7E2F-4BEB-84BA-97BE27C8731D:01}



{0255C62A-372E-4F13-8694-0AB899E76579:01}



種類もたくさんあります。
迷っちゃいますね~!



全部使ったわけじゃないけど、ツバメと真珠は裏切りません。個人的には桜も好きです!



3日に一回のペースで4箱は使いました。3ヶ月くらいかな。



私、気にいるとリピートしまくるんですよ。←え、ブロガー向いてない?



そろそろ韓国コスメに戻りたくなってきたので一時中断しますが、すごくオススメです。



今週が始まるピンクハートピンクハートピンクハート






((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\