職場で嫌なことがあって、それがきっかけでやる気が復活しました。



{A2687C6B-A308-4379-A70A-030FA98176D7:01}




もともと勉強するために3年前にフリーターに転職していて、今は時給のアルバイトしてます。



それでも、雇ってもらったのだから力になりたい!と3年間真面目に頑張っていたのですが、去年突然異動に…。



その異動先が何ともお粗末なところでした。



以前の勤務先はホントにいい人ばかりで、辞めるのが惜しい職場だったから、逆に未練なくサヨナラできる点では良かったのかも!



『私の居場所はここじゃない。』



こんなことで悩んでいられない。



私にとって、アルバイトは学費と留学費を稼ぐ手段であって、それ以外の何物でもない。



そう、割り切ったら勉強したくてたまらなくなりました。



{5B116729-C668-49F8-B71F-4412D3688A71:01}



久しぶりにスタディプランナー開いた。8日間もサボってました…。反省。



さて、反省は早々に切り上げて勉強します。



正社員で働いてる方や、子育てしながら通信制大学や資格試験の勉強されてる方もいると思うと頭が下がります。



皆さん、仕事と勉強の両立大変ですが頑張りましょう!









((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\