お、お、お、



終わった!



終わりました。1年次最後のテスト。



{5D91E7E4-C4AA-478C-8B4C-8FC9612D30C2:01}



勉強不足かなぁ~って思っていたけど、ラッキーなことに力入れて勉強した設題がたくさん出て、スラスラ解きました。



一つだけ不安な科目がありますが、何はともあれ、1年次最後のテストが終わったのです。



10月末までなぁ~んにもやってなくて(10月末時点で取得単位はわずか6単位。)、ひょんなことから我に返って『ヤバい!やらなきゃ!』って…



(通信制大学生の皆さんはコレがどれほどアホでマヌケな行動なのかわかりますよね。ホントに恥ずかしい。)



2ヶ月半で9科目(18本)のレポートを書きました。



驚くのはまだ早い、それが何とほぼS評価。ランナーズハイみたいなやつです。



あの時の集中力は二度とお目にかかれないと思います。



ついにテストも終わりました。



今日は開放感に浸ります上矢印上矢印上矢印



{C91A3CF4-427F-4C36-94EB-29BFCCDD4B8E:01}



酒のんでやるニヤリピンクハート



うふふふふふ爆笑ピンクハート







((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\今日はお願いします!!!/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/祝ってやってください!!\