私、ここ数ヶ月で5kg近く太りまして…



もうこれ以上太ってはいけないところまできました。



今までは朝食、昼食、おやつ、夕食としっかり食べていたんですが…照れ



やめます。



嘘です。減らします。



{BA2B79BB-9758-4BA2-977E-B1B745565C2C:01}



朝は飲み物だけにしようかなぁ~って思いまして、初めてのミスカルに挑戦です。



お試し用を楽天市場で注文しましたラブラブ



きな粉のような味、溶けにくい、とレビューに書いてあったので…



アイスミルクではなく、ホットミルクに1スティック入れてみました。



クルクルクルクル、よく溶かして~



いざ飲んでみると…



うん、きな粉ではない。


穀物が色々と入り混じった味。



↑そのままかよ。



美味しいわけじゃないけど、飲めなくはない。慣れたらイケるかなぁ?まぁ、有り。



って、感じです。



お腹ふくれるし、お通じ良くなった気がする。



お試し用が終わったら違う種類のミスカル頼んでみよう~ラブラブ



何かオススメのミスカルがあったら教えてくださいラブ







((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\