ついつい無駄金を使ってしまうものブログネタ:ついつい無駄金を使ってしまうもの 参加中




『いつか使ってみたいなぁ~。』と思ってはいたけど、結局買わずにいたアイオペのクッションファンデ。



コリデパが旧正月休みなの忘れてて、頼んだファンデがまだ届かないので…



楽天市場であす楽対応品を注文ガーン
あぁ、ホント無駄遣いだわ。



あす楽ってすごいよね?
ホントに翌日届きましたよ。



{29236C12-CAF2-435E-8C0B-7B59C9241BF1:01}



うん、おろし立てのクッションファンデ大好きピンクハート



なんていうか、この液たっぷり感は新品おろし立てしか味わえないよね。



{FA4099D4-72CA-44F5-AB3E-C39CD8AA4196:01}



実際、付けてみた感じは…



し、し、し、白い!



いつもC23を使ってるんだけど、色白とは言えない私の肌にはちょっと白いかも…



ローライト入れたりしようか。



会社着く頃には馴染むかな?笑い泣き



でも、やっぱり断然肌が綺麗にみえる気がする!!!



これが東アジアの女子を虜にしたIOPEクッションファンデの力か!!!



納得。



つい最近まで、つなぎでミシャの安いクッション使ってたからか、その差歴然。







((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\