仕事は残業続きだし、スクーリングの準備もあるし、TOPIKの勉強が出来てない!



焦る、焦るアセアセ



せめて、単語帳くらいはやろうと通勤中は頑張っております。



{7785A5B8-4D9E-43EF-9F40-8F2B6204F4D3:01}



ダイソーのA6ノートをTOPIK専用の単語帳にしてます。



今回は工作なし!シンプルに左側に日本語、右側に한극어を書いただけ!



これまたダイソーで買った暗記シートを活用してます。



{6F5FEDB6-B596-4E37-AAEC-D89080ADABF3:01}



こんな感じ。



A6ノートに挟めるサイズで持ち運び楽チンルンルン重宝していますラブラブ



{3362A9B5-5CD5-4881-A27D-2FAE1BF485B3:01}




まだ1冊目だけど、覚える単語多すぎて先は長そうです。2冊行くかな?



韓国ドラマを1話だけ観てから勉強しよーっと!←本当か?








((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\