皆さんは、何を参考に韓国コスメを購入していますか?私は…



コリデパのレビュー
②韓国女子のinstagram



です。



今日は私が韓国コスメを購入する際、参考にしているインスタグラマーを紹介します。



何人かいるんだけど、中でも一番お気に入りの彼女をピックアップルンルン



@dameebaby



ご本人より記事掲載の許可をいただきました。写真の無断転用はご遠慮ください。




{C286B016-FF0D-473C-B850-8F79771594B2:01}



1年ほど前からフォローしていているのですが、気づいたらフォローが爆裂に増えてるびっくり!87.6Kって芸能人並キラキラ



アイシャドウとリップのカラバリ比較を中心にアップしていて、気になるアイテムのカラーを選ぶ時なんかはすごく助かります。



真っ白な肌にパッと明るい暖色系メイク…



か、か、か、可愛い!



私がBBIAを使い始めたのもダミちゃんの影響です。



{7ED6ED8A-192C-4F3C-B351-7B120304BA27:01}
{CC2B1F0E-774A-4CB1-AA99-7F69429AD30C:01}
{F5A79D67-71E5-409A-B5F6-17E5303EC6C6:01}



はぁ、うっとり…ラブ



こんなに色が白くて、全色タッチアップしてるコスメブロガーなかなかいない。



すごく手間かかってそう…。尊敬!



とにかく、非常に参考になります。



これからもダミちゃんを追いかけ続けますピンクハート



ブログでは通ってる美容室もUPされていましたキラキラ興味深々音符



⇩⇩⇩





他にもinstagramでフォローしている韓国女子たくさんいるので、また紹介したいと思います口笛







((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\