昨日はお休みだったので、後回しにしていた履修登録をしました。



取る科目は事前に決めていたので、PCと睨めっこしながらポチポチっと!



{FF9FB1EB-C6D3-4D21-B05D-F5D113055512:01}



iPhoneにもスケジュールを入れて、手帳にも書き込んで…



それに一年間の試験日程も書き込んで…



会社に提出する希望休の表も作って…



なんて~、色々やってたら2時間くらい経ってました。



TOPIKの勉強、今日も単語しかしてない。



でも、履修登録したら身が引き締まりました。



かなり忙しい。
かなり頑張らねばならぬ。



頑張れ、2016年の私。







((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\