数々のブランドがクッションファンデのリリースを始めましたね。



すでにイブサンローランのクッションを手にされた方も多いのではないでしょうか?



世界が認めたクッションファンデ。



やっとクッションファンデの良さに気づいたか。世界。遅いよ!



韓国が美容大国だと世界で認められたようで嬉しい!←いや、お前は日本人。



もし世界がクッションファンデをリピートするようになったら…



家電市場だけじゃなく、美容市場でも韓国が抜きに出るのではないか?



日本、大丈夫かな。頑張れ!(/ _ ; )



そうそう、私日本人だった。



日本のブランドも好きよ。



シュウウエムラからも明日クッションファンデが発売されます。



{F7D1C70B-F7B1-4FE4-8045-DF70F98B02C2:01}



あぁ、欲しい。



欲しいけど、クッションファンデのストックめっちゃある…。




{46785160-223A-4F63-8928-902A1F051B0B:01}
{E4874D22-F0D4-4AAB-A75D-3EB5EEC9DA6E:01}



相変わらずミニマムなパケが可愛い。



シュウウエムラやっぱ好きだ。



だから、買うしかないんです。←え。



気になりすぎてカウンターに行きました。



予約もせず、タッチアップもせず、パンフレットもらって帰ってきました。



だって、タッチアップしたら買っちゃうじゃん?



{ECE438F0-6E6C-414C-9640-B2D8829C640C:01}
{61407EE6-EA62-436F-BCBF-EA05E6E09B7D:01}



げげげ、パフがパイル生地とか怪しい。
普通でいいんだけども!



けど、気になる。



買うかな。



いや、でも…



うぅ、



{C0BB6D9D-DFB2-4EC5-B855-2D8341DA01C0:01}


ベースメークキャンペーンやるらしいしな。買うなら今だよな。



あぁ、どうしようかな。



現実的に考えたら我慢だな。



よし、我慢しよう。



今のストックがなくなったら買う!









((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\