最近、私の心を奪ったこの写真っ!



{BBD5384D-10F4-4CD9-A9C6-0EC42C6393C7:01}



韓国女子のドレッサーピンクハート



{D3258594-C19B-4E7B-B44B-5473153914E9:01}



女優ミラーが可愛いピンクハート



ハリウッドミラーともいいますね!



{FEE0A553-E333-4C4E-BB7A-91B2FA2264EB:01}



既存のテーブルの正面の壁にIKEAの照明とミラーを組み合わせるとこうなります。



{6E1E0705-81B2-468B-B460-A50C3B5D3428:01}



欲しい。欲しい。



欲しすぎる。



よし、買おう!と思って調べてみると…



電気工事が必要なライト。


ガーン。



自分で電気工事やってるブロガーもいたけど、ショートしたりするらしい。



そもそも、素人の電気工事は法律で禁じられています。



あ、その前に私…。IKEAまで行くのに新幹線乗らないと行けないところに住んでる。



ネットで買ったとしても割高だしなぁ。



てか、部屋は賃貸だから壁に取り付けるの気がひけるし。←てか、来年は留学するから部屋にいないだろ。



てか、それ以前に7畳の部屋にはデカすぎる。



んん…。やめた。


いつか機会があったらやろう。







((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\