韓国ドラマについて初めて記事を書きます!!!



紹介というより、自分の健忘録としてUPしていこうと思いますキラキラ



何気なく見始めたGYAO!の木曜更新ドラマ。



{3BF92E41-DC62-4F71-99D8-559E0001C623}



見事にハマりました。



だって、面白すぎる!



{59323852-36C8-4E6E-8A7B-6998DD080977}

{B6313B23-ACF6-4944-9482-3B247DEF834B}




罪をかぶった女性と恋人を亡くした男のラブストーリー。



愛する女性をひき逃げ事故で失ったミニョクは、加害者であるユジョンへの復讐を誓う。しかし、いつの間にかユジョンに惹かれていって…




先の読めない展開に毎週ドキドキしっ放しです!!!



チソンもファン・ジョンウムも有名なんですね!?私、『秘密』観るまで知らなかった。



チソン、なんて綺麗な顔っ!



ファン・ジョンウム、最初はなんとも思わなかったけど可愛く思えてきた。



こりゃ、可愛い。肌綺麗。



イ・ダヒは綺麗だけど、猫背が気になる。猫背にしか目がいかない。せっかく美しいのに残念。誰か注意してあげて~!



そして、ぺ・スビンの好感度下がりまくり!wwwでも、こんな悪役もこなせるなんて逆にすごい。



とにかく、何が言いたいかって全員演技が上手いのね。



ファン・ジョンウムの泣き(発狂?)のシーンがいくつかあるんだけど、なんかいい。演技がうまいのかな。韓国人らしさが出てて好き。



他にもハマってるドラマがあって、勉強に身が入らない理由になってます。



ガーンガーンガーン



よし、勉強しよう。









((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\