旧正月の休みとかぶったからといって、1ヶ月は長すぎた…。2月5日に注文して、昨日受け取りました。



同じような方いませんか?



頼んだこと忘れるわ!←いや、忘れない。



でも、コリデパ大好きだから許すニヤリ



気を取り直して…



今回はリフトアップ効果のあるパックを中心に選びました!



高い化粧水買うより、일일일팩(1日1パック)に挑戦してみよう!と思って大量購入。



結構買ったつもりだったけど、そうでもなくて22枚だった。



{760E1836-69A3-4FEC-9362-3AC3D8CD1FFB}



パック以外にも買ったものたくさんあるけど、使ってみてから順にレビューをUPしていくことにします~おねがいキラキラ



あぁ、新しいコスメに囲まれて幸せ気分ラブ



るんるんルンルン







((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\