さて、新しく購入したパックを早速使ってみましたキラキラ



今回はリフトアップ効果と弾力UP効果のあるものに絞って数種類購入。



物凄く効果を感じたマスクがありました!



コチラ下矢印下矢印下矢印



{963077FE-99C6-42C2-B0AC-CD75230D27EC}



商品説明はコリデパより引用しています。



{113FCE2D-D5DD-4D28-8061-837B4792E9FD}
{22DC4C40-E62F-47DF-B435-3B91E3B0B0BF}{A414E64D-C3B4-415E-9106-F2A7302B8FEF}



リーダースのマスクは評判がいいから、1度使ってみたくてラブ



顔に乗せてみて思ったのは…



言うほどフィット感は良くない…もやもや



シートに折り目がパキッとついていて、顔に乗せても伸びない。重みでズレてくるし、フィット感だけならinnisfreeや我的美麗日記のが断然いい。



美容液はたっぷり入っているんだけど、粘度がかなり高く「これちゃんと浸透するのかなぁ?」と心配になりました。



私はある程度サラサラした美容液の方が好きなんです。肌がゴクゴク水分補給してる気がして!



だから、その日は「なんだリーダースのマスクってこんなもんか~。」と思って、寝ました。



でもね!ここからが驚きなんです!



聞いて!聞いて!



翌日、いつも通り仕事に行くと、「あれ?なんか肌キレイだね。」って言われました。



それから、会う人会う人に肌を褒められて、「え、一体私の肌どうなってんの!?」と鏡を見てみると…。









毛穴がない!!!









あ、すみません。
大袈裟でした。


毛穴なくなってはないんだけど(←おい。)、みたことないくらい毛穴がキュッてしてる!



そもそも、私はみかん肌と言っても過言ではないほど常に毛穴が全開なんですよ。



もう諦めてたんですが、これは効果ありました。



普通サイズの毛穴の持ち主なら本当に毛穴なくなるんじゃないかな?と思うくらい。



シートが惜しいけど、リニューアル版のシリーズなら改善されてるのかな?



とにかく肌に弾力とハリが戻ってきます!翌日の肌はツヤツヤうるうる!



みなさんがオススメしてる理由がわかりました。また買ってみようと思ってます!







((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\