コリデパのポイントが貯まっていたので、購入しました!



本当はネイチャーリパブリックのアルガンラインが欲しかったんだけど、売り切れだったので妥協してスキンフード。



{D0B199B6-86F6-470A-9533-6EA41EDF2102}



でもね、悪くないよ!



ヘアパックの香りが強めだけど、洗い流したら気にならなかったルンルン



タオルドライしたら洗い流さないタイプのオイルトリートメントをつけて乾かします。



ピンクハートピンクハートピンクハート



髪が柔らかくなったきがするラブ



う~ん、でもやっぱりツヤが足りないかな。



自慢じゃないけど、私は髪だけは強くて、カラーリングしようが何しようが健康的な直毛なんですよ。



アイロンしなくても直毛。



ただ、留学のことを考えて節約のために市販のシャンプー使っていたらツヤ感薄れてきた気がする…。


求めるのはツヤのみキラキラキラキラ



しかも、人並みのツヤじゃ満足できません。



誰もが振り返るような究極のツヤが欲しい。



これはやっぱりプチプラ韓国コスメじゃ無理かな?



ちょっと色々探ってみます。






((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\