イニスフリーのマスクパック、初めて使ったけど割と好きかもピンクハートピンクハートピンクハート



先日紹介したリーダースのマスクやAHCのマスクと比べると劣るけど、100円のマスクの中では優秀だと思います。



公式サイトでは10+10もよくやってるので、1枚あたり100円以下で買えます。



私はザクロとブラックベリーを使ってみました。



{F07A2890-1D69-4EE7-BB47-201C048CB74E}



両方、たるみや弾力に効果のあるマスクです。



ザクロは想像よりサッパリしてて、「本当にたるみや弾力に効くのかな?」って思っちゃった。夏にはいいかも!



私が気に入ったのは…
ブラックベリーラブラブラブ



重すぎず、軽すぎず、ちょうど良いラブラブ



そして、私は気付きました。



綿のマスクが好き。



セルロースマスクとかゲルマスクとかバブルマスクとか色々あるけど、やっぱり普通の綿のマスクが好きだ。



ずれ落ちてこないし、何と言っても付け心地抜群だもん。自分の顔に合わせてカットするのも簡単。



見て?このフィット感。



{AF5989C2-EAEB-4555-995D-8DF3D7973D61}



お見苦しい写真ですみません、



{7B657AC7-081A-4765-BED9-6C727E67B327}



ぴったりピンクハートピンクハートピンクハート



(頬骨と顎周りはカーブに合わせて切り込みを入れてます。)



1日1パックにチャレンジするなら最適なマスクだと思いますおねがいキラキラ



って、みんなもう知ってるか!www








((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\