先日、カンナムキンパに寄ってみました。



休日だったので並んでました!並ぶことあるんだ?びっくり。



{FCF6E89A-9E22-4E18-AE35-E7BD6AABBC0B}




メニューいろいろあって悩んだけど、プルコギキンパにしましたピンクハート



帰宅するために電車に乗ったんですが、キンパの匂いがヤバかったガーン



結構臭いますね。。。



明日仕事だけど臭わないかな…と心配しつつも一本完食ニヤリ



マッコリ飲みながらねキラキラ



至福のひとときでしたピンクハート



味はまぁまぁ。ちょっと期待しすぎたかな…。もっと辛いの食べたかったぁムキー



今度は青唐そぼろキンパにしよう。



もっと韓国料理のテイクアウト増えたらいいのになぁラブ










((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\