またまたGYAO!でドラマ観てます。



いやさぁ、なんでこう面白いかね。




{80E00A11-2199-4E11-91AA-82A66A17A9FF}



あらすじ!いくよ☟



家族の復讐を果たすため、地獄で無敵の強者になって甦り、恋人にさえ刃を突きつける、冷酷な審判者のハン・イスの悲劇的な運命と一途な愛の物語。

そして、家族の醜悪な真実を暴かねばならないオイディプスのような運命を背負いながら、2人の男を同時に愛するしかないチョ・へウの悲しみを描き出すドラマ。

さらに、愛する妻の背信に憤怒し、絶望しながらも愛を貫こうと苦悶し、恋敵のハン・イスに対する言葉では表現できない共感を抱きつつも、憐憫と悲しみに苛まれながら彼の復讐を阻止しようとする、オ・ジュニョンの純愛物語。

運命の渦に巻き込まれ、激動の人生を歩まざるを得ない3人が、善と悪の狭間に立って、自分が信じる、あるいは信じたい真実に向かって戦いを挑む。だが、彼らが真実と呼ぶものが果たして本当の真実なのか、真実のように見えるだけなのか、彼らも混沌のなかで翻弄されながら葛藤し、苦しい選択を余儀なくされるだろう。



※KNTVより抜粋



{F65D1F0A-3DFA-4C41-A701-BE59DD1FC2BB}




キム・ナムギルがだんだんカッコよく見えてきたピンクハート



この女優さんどこかでみたなぁ~と思ったら『私の頭の中の消しゴム』の人なんだねキラキラ



で、気づいた。



私、こうゆうシリアスな切ないラブストーリーが好きだなぁ。と。





























































暗い女め!www










じゃあねんパーラブラブ







((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\