気に入って使ってる学習机があるんだけど、(←皆さん、お忘れでしょうが私は学生です。)ドレッサーとしても使いたくて!



韓国女子のドレッサーを拝見。



{4D21DB0D-6BCC-40AC-B5E2-37820550D190}



コレだと鏡の主張が強すぎて勉強出来ないかな。



{2AA34DB4-7FEE-47A5-AD18-DDA298638D45}



うわ、この感じ好き。



なんなら、照明が私の部屋と一緒。



{5785CE31-6CC1-4882-B9C7-02CA6E186623}



あ、なるほど。チェストの上に鏡をつけるのもいいね!



{D964D8B3-E6BA-4887-BCD3-D042131141F0}



私が韓国在住なら絶対☟コレ選ぶよ。



{6F55F7FB-AE90-4389-B8BA-62A8130CDD61}



お前、学習机どこいったんだ。



あぁ、家具も韓国から気軽に輸入出来たらいいのになぁ!コンセントさせないけどね!



まぁ、とにかくミニマムでスタイリッシュなものが好きなの。



コスメがずらーっと並べてある韓国女子のドレッサーも憧れるけど、多分ズボラな私には管理できない。



数日後にはぐっちゃぐちゃになってるだろう。



出来上がったらお部屋公開するねラブラブ



あんにょんパー







((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\