肌のためにしてることブログネタ:肌のためにしてること 参加中



ずばりキラキラ



1日1パック



일일일백という韓国の言葉です。



はじめてから1ヶ月経ったかな~?



出来なかった日もあるんだけど、翌日の肌が全然違った。



やっぱり1日1パックって効果あるよ!



続けてみよ~うっとラブラブ



今日レポするのはコチララブ



{C902A44C-41BE-4CA6-BB16-457749D22AD6}



大好きな我的美麗日記(私のきれい日記)がリニューアルしました!



美容液がたっぷりなのはもちろんのこと…



素晴らしいのはシートです拍手



ピッタリ肌に吸い付いて、なんとも心地良いピンクハートピンクハートピンクハート



商品説明には下記のように紹介されていました。



天然繊維をウォータージェット製法で線密に織った極薄シートに、たっぷり美容液を含ませました。シートマスクがお肌に吸い付くように密着し、美容成分と潤いがお肌角質層のすみずみまで行き渡ります。 



ですってラブラブラブ



シート確かに薄くなった!でも型崩れしないし、むしろフィット感増してる!



見て!



{B2AC7FFE-716A-4EBC-8469-BD70CAC6B06D}



気泡すら入り込まない!!!



そして、オリーブスクワレンの香りがとってもタイプラブラブラブ



上品な香りでマスクにしておくには勿体無いよ~



今までいろんなパックを試したけど、やっぱり使い心地はコレが一番好きだなぁ。



肌がゴクゴク水分補給してる感じするの。



こりゃ、リピートし続けるだろうな。



ほいじゃね口笛
あんにょーーーんパー唇








((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\