この記事が書きたくてブログ復活したと言っても過言ではありません。www



アメブロを始めて何年経ったかわかりませんが、生まれて初めてアメブロで知り合ったブロガーさんにお会いしてきました






初めてアヤさんのブログを読んだ時、こんな友達が周りにいてくれたら…!と思いました。



「韓国が好き」なだけじゃない、「韓国で何かしたい」大きな夢がある。



そのために今まで蓄えてきた知識と経験と人脈と…、今ある全ての力を夢のために注ぐ!!!



アヤさんのブログから、そんなパワーを感じました。



この人と話したい!



ものすごーく自然な流れで、お会いすることになりました。



場所は京都に決定!



{6D86437F-B860-42F7-AA63-42C956D80137}
(京都・嵐山/滝口寺)



待ち合わせして、会うなり…



ブワァーーーっと話しまくる。



とにかく、お互い話しまくる!



今まで一人で頭の中で考えてたことが、次々に言葉になって口から飛び出してきて、もう止まらない!



経験してきたこと、将来の夢、そのためにしなければいけないこと!



{F54BB4B6-494D-4D1C-836A-8EBD4FE20AC7}
(京都・嵐山/%Arabica coffee)



本当に今まで一人で悶々と考えてたことを、ブワァーーーっと出し尽くしました。



中でも嬉しかったのは「Manamiちゃんはどうして興味を持ったの?私もスピリチュアルなことに興味があるの!」とアヤさんに切り出されたこと。



わ、わ、わ!



韓国✖︎スピリチュアルの話が出来るなんて、思ってもいなかった!!!



だって、こんな組み合わせある?



ドキドキしたけど、本当に会いに行ってよかったえーん



ブログで拝見していた通り、エネルギッシュでパワフルなアヤさんに会って、私も確実にパワーアップしました。



「人が人に出会うと凄いことが起こる。」ということを、再確認。



アヤさん本当にありがとうキラキラ
また絶対会いましょうチュー



私もパワフルに行動しよっラブラブ








((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\