翌日、アヤさんと鶴橋でランチしました爆笑



大阪では有名なお店なのかな!?



アリラン食堂キラキラ



{A59BF37B-25C8-49F3-AA6C-57BD0359876A}



オススメされたチヂミをいただきました!!



そして、大好きなユッケジャンラブラブ



{E16B8E2B-A9DD-453B-B474-898DC24901CE}



もう、これがね…



うんまっ!



ユッケジャンは野菜もお肉もたっぷりキラキラスープも美味しいし、辛すぎなくて、絶妙だった!



チヂミは外がカリカリして香ばしくて美味しいのラブラブ幸せラブラブ



ど平日の昼間だったし、市場は休みだし、全然人歩いてないのに、アリラン食堂の中だけフツーにお客さんいた。www



リンク貼ろうと思ってググったら、食べログの評価が★3.50越え。



やっぱりなニヤリラブラブ



アヤさん、連れて行ってくれてありがとうキラキラ








食べログ ☞ アリラン食堂 ★3.51

☎︎ 06-6712-5666
大阪府大阪市生野区鶴橋2丁目14-9
JR大阪環状線 鶴橋駅から徒歩8分
{50FCD685-7E21-44E8-841F-3680CB8EE0B2}







((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\