生活発表会は無事に成功♡ | アレルギーっ子ママのクラフトDAYS

アレルギーっ子ママのクラフトDAYS

はじめまして。
食物アレルギーと喘息をもつ娘の成長記録や情報交換の為にスタートしたブログですが、
趣味のクラフトバンド手芸がお仕事となり、最近はレッスンについてのことを書いたり作品アップをしています(o^^o)
ただいまKEA認定講師の免状取得にむけて前進中です。


ご訪問ありがとうございますカナヘイきらきら

クラフトバンド講師・作家の山畑です。




週末、娘の発表会でした〜


アルカイックホールという名の、尼崎の中では有名なコンサートホールの舞台を借りて、
幼稚園生活3年間の集大成をお披露目して参りましたカナヘイきらきら


{E40CB2C6-50BE-4822-B4E5-591B28677E4E}


2ヶ月半の期間を費やして細かいところまでこだわって製作した衣装も、
楽曲、ストーリー、舞台構成の素晴らしさと子ども達の笑顔と演技によって輝かせて頂けましたカナヘイきらきら


{0C7F3274-E3F1-4190-A4F2-18B4FDDBF795}


クラスの子供達みんながイキイキと楽しそうに踊っていましたカナヘイきらきら


{1C626913-37CB-4FC7-953E-881161FC7BE9}


めちゃくちゃ感動大泣きうさぎカナヘイきらきら


最高のステージでした




代表園児として閉会の言葉をまかされたので、
お友達と挨拶文を一生懸命に暗記、練習していたのですが〜気合いピスケ


{41B0DFD6-CBCB-498A-8880-D56AD8F8C59F}


本番でも無事に成功カナヘイきらきら
緊張の面持ちながらも最後までしっかりと言えましたカナヘイきらきら


母は感動の涙…大泣きうさぎ




入園した時には小さくて可愛い幼子だったのに、
いつの間にやらキリッとしたお姉さんになっているんですねー子供ってカナヘイきらきら


卒園まであと20日。


寂しいですー大泣きうさぎ