クラフト*がま口ポーチ* | アレルギーっ子ママのクラフトDAYS

アレルギーっ子ママのクラフトDAYS

はじめまして。
食物アレルギーと喘息をもつ娘の成長記録や情報交換の為にスタートしたブログですが、
趣味のクラフトバンド手芸がお仕事となり、最近はレッスンについてのことを書いたり作品アップをしています(o^^o)
ただいまKEA認定講師の免状取得にむけて前進中です。


ご訪問ありがとうございます


クラフトバンド講師・作家の山畑です。




気づけば1ヶ月以上も更新していませんでした


主人の出張が伸びて、
まる二ヶ月不在だったのです…
母娘2人の暮らしに奮闘しておりました


その間、製作・納品したバッグやカゴを
撮影する余裕もなく…


また写真が。。


ゆっくりとペースを戻してゆこーと思います





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





手作りフェアに行った際に、
キズ物で安く買えたがま口に
合わせて編んでみました


{0ACFAB9F-C8A6-4A94-93DA-ADFD079263CE}


サイズを出すのがちょっと難しくて、
まだ改良の余地ありですが…

がま口におさめられたので
かなり満足な仕上がりです


{9B660E2E-929F-41FA-957F-718A6DEF2EE0}


大きながま口も買ったので、
それはどうしようかなぁ〜