今年も残すところ2ヶ月ですね | アレルギーっ子ママのクラフトDAYS

アレルギーっ子ママのクラフトDAYS

はじめまして。
食物アレルギーと喘息をもつ娘の成長記録や情報交換の為にスタートしたブログですが、
趣味のクラフトバンド手芸がお仕事となり、最近はレッスンについてのことを書いたり作品アップをしています(o^^o)
ただいまKEA認定講師の免状取得にむけて前進中です。


ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

クラフトバンド講師・作家の山畑です。




あっと言う間にまた1ヶ月が経ちました〜


体調を崩したり、
ある物にちょっとハマり過ぎたり、、
日々のリズムが変わってきています





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





ソレイユ10周年記念のイベントに
ご来場のみなさま
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



クラフトバンドは初日のワークショップにて開催しました


{D183F5B3-0BF4-4004-AA90-DFBF9721B8E7}

 
はじめての四つだたみ編みを楽しんで頂けましたでしょうか


{55B2A8C7-D44C-4FF2-8AA6-829800A0957E}


ありがとうございました




美味しいイタリアンランチをいただいて〜 

{00DAFAA6-1277-43D1-9FD3-4CABDCEF6BED}



わたしはクリスマスカード作りのワークショップに参加しましたよ


はじめてのカード作りはわくわくキラキラ
楽しかったです


{3559712F-D28F-4239-842E-F62FA718415F}


詳しくは次回に