縫い目が全く見えないので

キルティングに苦戦しましたあせるあせるあせる

パーツが揃いましたので

仕立て出来ました音譜音譜音譜



デザイン メグ先生

生地は小山内さん


なかはフォシルファーン


ショルダーは短くしました。

コアウッドのリングが行方不明のため

バンブーリングにしました。


お教室に通っていたころなので

10年くらい❓(いやもっと❓)たちましたが

やっと完成できました照れ照れ照れ


とても素敵なバッグになりましたラブラブラブラブラブラブ

底が落ちちゃうので

底板を作りますウインク



昨年は完成品が10こと少なかったので

今年はもう少しキルト時間を

増やそうと思います音譜音譜音譜


バレンタイン仕様のお部屋で

針が進みますので、

お次はやりかけのタペストリーを

チクりますラブラブラブラブラブラブ