美人時計NO.1決定戦(∩´∀`)∩ | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


バタバタしてブログの更新ができていませんでした><

お久しぶりですももみかです♡


突然ですが、私のブログをみていただいたみなさんに

宣伝とおねがいです!!


今回私は美人時計×ボートレース福岡のミスコンに出場しています。



↑携帯で作ってみちゃいました♡笑'”


10月~11月9日までの1ヶ月間のWEB投票で

上位10位までに入れると、ボートレース福岡の美人cafeで

実際にみなさんにお会いできる決勝戦に進めます★☆


あまりパソコン系が得意でなく。。。

宣伝活動がなかなかうまくできないので


お友達になってくださったみなさん、読者登録をしてくださっているみなさん、ブログを見に来てくださっているみなさんの

ご協力でももみかに1票押していただけると本当にうれしいです!


美人時計NO.1決定戦のURLを貼るので

ももみかを選んで投票してください(*^^*)

http://bijin-tokei.info/boatrace-fukuoka_champion-cup/

あいうえお順なのでしたの方にいます☆彡


応援コメントもお待ちしています♡

美人時計♡ももみか

http://topic.bijint.com/reporter/MTA1NzM854d