有吉弘行さん( ^ω^ ♡) | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


今更ですが、Twitterを初めてみました♡

プロフィール画像はこれでーす✨


もしTwitterしてる方がいたら
みてみてみてください♪笑”
@mmmk817

なかなか友達の多くない私には
難しいです(o_o)笑”

とりあえず有吉さんをフォローしました♡
Twitterといえば有吉さんのイメージなので♡

ミスコンも10月31日に中間発表あるので
投票で応援いただけると嬉しいです✨✨

明日はお仕事なので今日はゆっくり過ごします(o^ω^o)♡