お天気お姉さんヘ(゚∀゚*)ノ | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


お天気お姉さんってなんだか響きがいいですよねぇ(*゚ー゚)ゞ

憧れちゃいます♡♡


小さい時の将来の夢の一つでしたラブラブ


今の私は福岡でフリーモデルをしながら

QBCのレポーターもさせていただいているので

ちょっとずつだけど夢に近づけているのかなぁなんて思ったり...


今回は天神ロフトビルにあるMIスクエアで

週間美女Infomationの撮影をしてきました♪


途中で顔が報道みたいになってる!!なんて

指摘されながらも最後はMI6のダンスもちょっと真似しちゃいました☆

。。。ちょっと、かなり練習が必要かな(;´▽`A``


だけど!!

週末のお天気やイベント情報もお伝えしているので

是非見てください(´∀`)笑



http://qb-ch.com/news/20150206info12.html


そしてなんと今月の21、22日は。。。

ヤフオク!ドームで開催されるカスタムカーショーに

『Coco GIRL』の衣装で参加しちゃいます!!

あと2週間!明日も撮影あるし、しっかりダイエット頑張ります☆


ももみかのFace bookですアップ

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%BF%E3%81%8B/309643709244061