こんばんは

名古屋の帰りの電車の中から本日二度目の更新ですにひひ

展示会場は春一色でした

一社目はお手頃だけどオシャレ感たっぷりのブランドPetite Perlr です。

めっちゃカワイイ春ブーツがたくさんっ
もちろんしっかり発注してきました。
入荷は1月末から2月頃の予定です



2社目はアンタイトル・INGなどの革ブランドの展示会です。
アンタイトルはやっぱりステキです

3社目は店頭に箱積みで置いてある人気の¥2900シリーズなどお手頃商品を取り扱いしている会社です。

ここでは11月発売のブーツを注文


すべて終わったのは6時半すぎ
でも私は諦めませんでした!?

どうしても洋服を買いに行きたかったのです

栄まで送ってもらいラシックでスカート二枚とカーディガンをGetしました


またブログでアップさせていただきます。

すでに明日から着てるかもしれませんが


今日はぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ

おやすみなさい