こんばんは~

今日は深夜に更新させていただきます

昨日からAutumnFairが始まりました。
足を運んで下さったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです

まだまだ続きますので是非ご来店下さいね

本日、売れ筋のファー付きショートブーツが再入荷しました

画像をアップしたい所なのですが…すみませんっ

写メってくるのを忘れちゃいました

明日のランチタイムには必ず載せますね。


その代わりに…

先日名古屋で購入したスカートを見てください

翌日さっそく着ちゃいました

新しいお洋服は気分が上がります


スカルペ21~御経塚サティ店~バイヤーMの日記-100917_211435.jpg


オススメのブーツサンダルと合わせてみました


それでは今から寝る準備をしまーす


おやすみなさい