こんにちは(*´∇`)


石川県の靴屋スカルぺ21イオン御経塚店バイヤーのミヤモトです。

珍しく2日連続のブログアップですおねがい


セシルマクビーのブーツが可愛すぎて❤💦💦
紹介したくてたまらない(笑)


刺繍が素敵すぎるショートブーツ↓↓
フロントからの紹介じゃなくバックスタイルです(*´∇`)

フロントからだとチラッと見えていい感じ❤



バックファスナーショートブーツ
ファスナー部分にちょい大きめのリングが付いてます。


シンプルなブーティ
太ヒールとゴールドプレートで今年っぽさがあります。


写真では全くわからないと思いますが…ベロア素材です😅
ストレッチなのでラインが美しいです。


DURASの新作も入荷していますのでまたアップしますね~🎵


プライベートTwitter↓↓
久しぶりにイトーちゃんに会えてまたブログを頑張る気力をもらえました💪

お店のTwitter


ファーサンダルが最終入荷しました❤