こんばんはおねがい


石川県の靴屋スカルぺ21イオン御経塚店バイヤーのミヤモトです。

昨日のわたしです↓↓
久しぶりにスカートを履いてみました。
前スリットなのでタイトでも歩きやすい🎵


足元は↓↓
DURASのプレーンパンプスを合わせてみました。
ネイビー色のスカートだったのでワイン色のパンプスがピッタリでした。

こちらのパンプス❗なんと❗なんと❗

¥6900が¥3990+税
になっております。早い者勝ちです❤



レザーブーツの新作をご紹介します。

ピッティから
程よいウェッジソールでシャレオツなスエードブーツです。
ロングスカートに合わせても可愛い~❤


ちょいヒール付きのサイドゴアブーツ。
履くとシルエットがキレイです。


INGから
とっても柔らかくてしなやかな革のキレイ目ショートブーツ。


ちょいハードなベルトブーツ。


ビスから↓↓
スポッと履けるエンジニア風ブーツ。


NINEdeNINEからはお馴染みのソールを使ったブーツが登場↓↓


どちらも早速売れてます❤

ぜひチェックしにきて下さいね。

明日10月20日はイオンお客様感謝デーで5%オフになりますよ~(*´∇`)



最近のツイート↓↓

これでも一応ダイエット中です❗❗


最近は7㎝弱のヒールが限度です……。
腰がね……


タケトウちゃんがデート❗❗❤(笑)


お店のTwitter↓↓