こんばんはニコニコ


石川県の靴屋スカルペ21イオン御経塚店のミヤモトです🎍


あけましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します。
あまりにも遅いご挨拶になってしまいました(>_<)

今年はお店からの年賀状も送らなかったのでこちらでのご挨拶になってしまい失礼いたします💦


では、売れっ子ちゃんの再入荷情報です❗


sugarsugarのマーチン風レースアップシューズ
プライス¥5900+税


sugarsugar太ヒールレースアップシューズ
プライス¥4980+税


スカルペ冬の大定番❗撥水加工ムートンブーツ
プライス¥3500+税


ミスティックグロウのサイドゴアオシャレ長靴
こちらはめちゃ大人気です(^-^)
プライス¥4500+税ですが❗ブログをご覧の方のみ¥3990+税にしちゃいます♪


ミスティックグロウ きれい目ショートブーツ
プライス¥4980+税


プティームデュラスからちょいきれい目カジュアルブーツ
程よいヒールの高さが人気の秘密です😍
プライス¥4980+税


今週の予定です。
今週は水曜が休みで木曜が早番になります。
火曜と土曜はおひとり営業なのでぜひ遊びに来て下さいね❤
タケトウちゃんは火曜と木曜と土曜が休みになります。


Twitterはたまに呟いてます↓↓
ふなっしーカレンダーは元気の源です(笑)


レターポットを登録しました!
使い方はこれから勉強します。


年末年始は素敵なお客様がご来店爆笑爆笑



お店のTwitter↓↓


今年もお店はもちろんブログ、Twitter、Instagram、facebook共々宜しくお願い致します。

昨年よりも更新しますので見捨てないで下さいえーん