こんばんはニコニコ


石川県の靴屋スカルペ21イオン御経塚店のミヤモトです。


びっくりするほど雪が降りましたね~⛄
雪疲れしてると思います😓
私とタケトウちゃんも(笑)


長靴をご紹介したいのですが週末に入荷した分も全て完売してしまいました😭ごめんなさい😭
次の入荷は火曜の予定です。



土曜日から電車&バス通勤をしています。
Twitterでいろいろ呟いてみました↓↓

土曜日







日曜日




↑↑今ココでバスに乗れなかったので金沢駅でブログを書いてます😅
ブログを書いたら肉まんでも食べようかと思ってます😁



明日からの予定です。
今週は火曜が休みになります。木曜は早番になります。
タケトウちゃんは木曜が休みになります。


お店のTwitter↓↓



来週もよろしくお願いいたします(*´∇`)