こんばんは(^-^)


石川県の靴屋スカルペ21イオン御経塚店のミヤモトです😊


雪がとんでもない事になっていますね💦
今日は休日だったのですが車が埋まってたのでひきこもり生活をしています。

左側の車です。
車まで辿り着けない…
今週中はバス&電車通勤になりそうです😅


昨日はオール勤務で朝からだったのですが車が出せなかったのでバス&電車通勤に❗


バス停に行ったらビックリの長蛇の列🚏🚌
思わず『都会かっ!』って心の中でツッコミました💦
バスが来ても満車で数人しか乗れないという状態でなんとかバスに乗れてスマホで電車の運行を確認したら……まさかの運転見合わせ😱

5時半に確認したときは運転見合わせじゃなかったのに💦


とりあえず金沢駅に向かいタクシーでイオンまでと思うももちろんタクシー乗り場も長蛇の列えーん


そこに救世主が現れました❗


タケトウちゃんとこっちゃんが金沢駅まで迎えに来てくれてイオンまで送ってくれました❤❤

もう感激しちゃいました😂
神だよ~❤







『ミヤモトさ~ん!明日はちゃんとひとりで行くんだよ!byこっちゃん(笑)


水曜になりましたが今週&来週前半の予定です↓↓
明日は早番、来週の火曜はオール勤務、来週の休みは水曜日になります。
タケトウちゃんは木曜が休みで来週は火曜、木曜が休みになります。


ブログからのご縁で仲良くしていただいている東京のゆき☆ゆきさんがニューバランスの大人上品なスニーカーを注文して下さいました❤

そしてこんなに素敵にブログで紹介してくれました(^-^)
ゆき☆ゆきさんいつもありがとうございます❤



しばらく大雪の影響は続きそうですが体調に気を付けて乗り切りましょうね⛄
早く雪のない景色が見たい😅


プライベートTwitter


お店のTwitter