こんにちは(*´∇`)


お久しぶりでございます💦


ふなっしーカラーの可愛いパンチングのシューズが入荷しました↓↓



レザー新作商品を写真メインでご紹介します😉

Visから↓↓
春らしいカラー🌸
¥10000+税


ingから
上品ドライビングシューズ
¥11000+税


ing+から
ねじりデザインがポイントの大人スリッポン。
¥11000+税


ing
太ヒールのローファーパンプス
¥14500+税


今年も入荷しました❗

今年は7~8色展開の予定です!
色物は追加生産が無いものもあるかと思いますのでお早めにどうぞです💦
¥11800+税


NINEdeNINE
サイドのチュール使いとビジューがとってもオシャレ🎵
¥12800+税


NINEdeNINE
懐かしの定番が復活しました。
¥12800+税


NINEdeNINE
サマーパンプスとしても使えるタイプ。
¥12800+税


NINEdeNINE
コレ!とっても素敵です❤
足首を見せるボトムと合わせて欲しいなぁ~
¥13800+税


NINEdeNINE

ウェッジソール部分がべっこうになってますおねがい
¥12800+税



たくさん春物が入荷しているのにブログの更新が滞りごめんなさいえーん

また、アップしていきますね。



今週の予定です↓↓
今週は火曜日が休みになります。
月曜と日曜はおひとり営業になりますのでぜひ遊びに来て下さいねラブ
水曜は早番になります。

タケトウちゃんは月曜、水曜、日曜が休みになります。


今週末にはラブレターが届きますので楽しみにしてもらえたら嬉しいです❤

では、今週もよろしくお願いいたします😉



Twitterはちょこちょこ呟いてます↓↓

『祈りの幕が降りるとき』すごく良かったです。松嶋菜々子さんの美しさが圧倒的でした。



なかなか果物って食べないのでこれをきっかけに意識的に摂ろうかなと思いました🍎


お店のTwitter


ふなっしーのTwitter↓↓(笑)