こんばんは😊


今週末から『春のスカルペ祭』の予定でしたが急遽企画変更などがあり来週21日(水曜)からに変更になりました💦


『私の所にラブレターが届いてないよーえーん』っと思われた方!安心してください❗
来週届きますので待ってて下さいね❤



では、人気のレザー商品の紹介を写真メインでお届けします。


Monet
とにかく履きやすくて使い勝手がいい売れっ子ちゃんです。
私は二足持ってます😉

¥14800+税


甲の部分にベルトがあるのでバックバンドが落ちやすい方にも安心して履いていただけます。

¥12800+税



こちらもベルトが付いててしかもマジックテープなので脱ぎ履きも楽チン🎵
ヒール部分もオシャレですね。

¥15800+税



売れっ子ちゃんの新バージョンです。
カッティングが素敵です💠

¥14800+税



上品なカジュアルスニーカーをお探しの方にオススメ!
素材感とスタッズが大人上品な足元に仕上げてくれます。

¥14800+税



atFairy
なんと4Eなので幅広さんも安心して選んでいただけます。

¥12000+税


Yukikokimijima
定番のスラッとしたカジュアルシューズです。

¥9800+税


BEAUTYCREW
コレ↑↑一目惚れ率高し❗
軽くて旅行にもオススメ☆☆

¥7900+税



最近のツイートです↓↓






お店のTwitter↓↓