こんばんはニコニコ



石川県の靴屋スカルペ21イオン御経塚店のミヤモトです☺


今日はお手頃カジュアルシューズをご紹介しますね✨


花柄とチュール素材がオシャレなスリッポン。
¥4900+税



オールシーズン使える深目のシューズ
¥4900+税


hiromichinakanoから超軽量のマリンシューズ
デニム素材がシャレオツ❤
¥4000+税


スニーカータイプ
¥4000+税



今春からトパーズの取り扱いを再度始めました。
4Eで楽チン🎵
¥5900+税



紐タイプですが内側にファスナーが付いているので脱ぎ履きが楽です。
¥5900+税



ペタンコスリッポン↓↓
¥4900+税   日本製です。



毎シーズン人気の超軽量カジュアルシューズも入荷しています↓↓
今週末にはイエローが入荷します。
¥3800+税


カッティングタイプ↓↓
こちらもあと4色入荷予定です。
¥3800+税



火曜日になってしまいましたが今週の予定です。
今週は火曜日が休みで木曜が早番になります。
タケトウちゃんは木曜が休みになります。


明日から

『春のスカルペ祭』が始まります爆笑


昨日、今日で皆様のお手元にラブレターが届いたかなと思います❗
とってもお得でしょ❔❔


詳しい詳細は明日のブログでアップしますね。



プライベートTwitterです↓↓
今日、やっと観てきました。
ちょいちょい泣けるシーンがありました。




北海道のお友達のめぐっちょーー❤が2回目のご来店♪
めぐっちょお買い上げありがとうございます(*´∇`)



いっぱいお土産もらっちゃいました❤


お店のTwitter↓↓