こんにちは😊


お久しぶりでございます。



スカルペ21イオン御経塚店のミヤモトです😊

すっかり春のスカルペです。



告知が遅れてしまいましたが💦💦

平成最後の『春のスカルペ祭り』が開催中です🌸


第一弾3月30日(土曜)~4月9日(火曜)

店内商品が20%オフ❗
(赤札商品は10%オフになります)


第二弾4月10日(水曜)~4月21日(日曜)

ポイント3倍プレゼント🎁
になります。

おハガキをお持ちの方とSNSをご覧の方のみの限定特典になりますので店頭での特典の表示はございませんのでお気軽にお伝え下さいね😆



私事ですが4月末で会社を退職することになりました。

スカルペでの約17年間はお客様、取引先様、周りのお店の方々、スカルペの仲間の皆と本当にいろんな方々にお世話になり感謝しております。


この事については後日改めて書きたいと思っています。

前向きな決断なので安心して下さいね😊


おハガキをご覧になったお客様から『寂しくなるね~』、『ミヤモトさんロスになるかも』、『ショックだった…』とかありがたいお言葉を頂き本当に長い間続けてきて良かったと思っています。

4月末まであと少しですが心残りのないように毎日を大切に過ごしたいと思います。


ブログ、Twitter、Instagramは続けていきますのでぜひご覧下さいね❤

プライベートTwitter↓↓
かなり嬉しかったです😆
入るとしたら『実』かなとも思ってたんですけどね😝


もう猫愛が止まりません💦💦


5月からめいちゃんと一緒にいる時間が増えるのは嬉しいです🍀
めいちゃんにとっては迷惑かもしれないけど😅


お店のTwitter↓↓


ブログの一番下の方にInstagramのリンクが貼り付けてあります。
ぜひ見て下さいね。


では、皆様とお会い出来るのを楽しみにしています😉