こんばんはニコニコ


石川県の靴屋スカルペ21イオン御経塚店のミヤモトです😊

この自己紹介が出来るのもあと六日……


仲良しのお客様からプレゼントをいただき笑顔のミヤモト&タケトウ😊😊


平成最後の春のスカルペ祭へのご来店本当にありがとうございました。

前回のブログでご報告したのですが4月末で会社を退職することになりました。


突然の報告になってしまい仲良しのお客様にはご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ございません😓

昨年の9月から富山に住居を移し金沢に通勤するという生活を約8ヶ月送ってきました。


決断するまでは本当に悩みました。
お客様も本当に良くしてくれる方々ばかりで一緒に働くタケトウとも仕事がしやすくてスカルペ女子も優しいスタッフばかりでこれと言った不満があるわけでもなく…。

ただこれから先の事を考えた時にプライベートを一番大切にしたいと思いました。

大きな決断が苦手な私には金沢での生活や仕事を手放す覚悟で富山に住むことは今までの人生で一番大きな決断でした。


これからはこの決断が良かったと思えるように過ごしていきたいと思います。


残念ながら寿退社ではありませんがお客様にも『そういう事情なら良かったね~おねがい』と言って下さって応援してくれて嬉しいです😆

タケトウ曰く『寿的❔❔退社❔笑』
ややこしくてスミマセン😅


ラブレターを送ってからはたくさんのお客様に『顔、見に来たよ~😊』と言っていただけて本当に感謝の気持ちしかありません。


今までLINEを交換していなかったお客様にも思いきってLINE交換を申し出たりしてみました😁
こうみえてかなりの人見知りなので😰

せっかく知り合えたのにこのまま繋がりが無くなってしまうのが残念だったので。



お見送りをした時にもしかしたらもうお会い出来ないのかなとか思うと本当に辛くなるので深く考えないようにしています。

ご縁のある人とは必ずまたどこかで繋がり会えるはずと信じているので。

あとやっぱりLINEやSNSで繋がってると安心するというかこれからもよろしくお願いいたしますって感じになれますね❤


ブログもタイトルを変えて続けますので読んで下さいね。


そして今、私を襲う一番の不安は絶対に起こるであろう


タケトウロス…

タケトウロスです……
大事な事なので2回言いました❗

15年以上いつも一緒にいて一緒にいるのが当たり前だったのでそれが無くなった時どうなっちゃうのかな……って😭

ただいつも一緒にはいられなくなるけどプライベートの時間が合うようになるので遊びに行く機会は増えそうなので楽しみですウインク


これからもタケトウの事をよろしくお願いいたします😉


30日までは毎日遅番で出勤していますのでぜひ会いに来てくれたらめちゃめちゃ喜びます❤❤



最後にお店情報を!

レザーサンダルが入荷しました↓↓











セシルマクビー、P.LIZ LISAのサンダルも週末に入荷予定です。



プライベートTwitter



猫ネタが多いです❤


しばらく構ってもらえなくなりました…😭
最近はまた遊んでくれるようになりました(笑)
決してちゅーるで釣ってる訳では………😅


タケトウのTwitter


シノハラさんもさやか夫人と会いに来てくれました。


理容師の嶋田さんも😊



4月30日まで
います❗

4月30日まで
いますよー😊😊

しつこくてゴメンなさい🙇💦💦