こんにちはニコニコ


相変わらずのんびりマッタリ生活のミヤモトです。
Twitterで6月前半の生活を振り返ってみたいと思います。


月初から……😓
糸魚川って黒部の手前だったっけ?泊あたり?もうちょい先だっけ?いや、新潟だよね❗❗えーーっ❗て感じでした。

ナビに行き先を入れる時、目的地まで何キロって出るのか怖かったです。😰
金沢よりもちょっと遠いくらいの距離でした。

向かってる時に『本当に糸魚川だよね?』って確認しちゃったしね😅

まぁいろいろやらかしてくれます。笑



タケトウちゃんとボヘミアンラプソディーを観に行った以来に映画に行きました。
ミスドのタピオカドリンク本当に美味しかったからまた飲みたい❗
タピオカのプリプリ感が最高だった❤



山ちゃんおめでとうございます👰



予定を詰め込んでしまいましたが時間配分が上手くできました👍



日曜日はなんとなくダラダラしたいです🍺
いつもしてるけど……💤



料理が苦手なので味付けを自力でするのが不安なんですショボーン


冬場に多発しためいちゃんのベッド占領事件❗
隅っこにちょこんじゃなくど真ん中か枕に頭を乗せて寝ます😺



震災の事とかを考えるとめいちゃんにマイクロチップを付けなくちゃなーとか思います。
義務化されるみたいですしね。



迷ったら濃い味付けにしておけばなんとかなります😉


真剣に糸唐辛子探してたんですよーー❗



観てますか?


めいちゃんは恥じらいを捨てない女の子です❤
人間の年齢にするとアラフォーだけど(笑)



夕食の餃子はなんとか羽根つきに仕上がりました口笛


カルディが楽しいです💃




私がこの生活に馴染み過ぎてるのはめいちゃんの存在が大きいと思います😝

カーテン越しのめいちゃん❤❤


そんなこんなな日々を過ごしています。
来週は半年ぶりのソウル女子旅に行ってきまーす✈