こんばんはニコニコ



今日から7月ですね。
今年も折り返しですね…早いなぁ。


と、いうわけで6月後半をTwitterで振り返ってみたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いしますウインク


皆さんはどうしてますか?



残り物もなかなかいいもんです😊
節約にもなるし!



東京まで行きたかったのですが翌週に韓国旅行を控えてたので断念しましたえーん



帰宅時間が遅くなりそうな時は下準備してきます。
友達には私のその姿が全く想像できないようです。 でしょうね…笑


もうとにかく見て欲しい❗笑
どこかのテレビ局のキャラクターらしいんですけど😅石川さん的な?


とっても楽しくて話が止まりませんでしたラブ
また、行きましょー❤❤


よく落ちてますニコ


アヒージョに挑戦してみました。


少し残して翌日の彼の夜ご飯にしました。笑


ソウルへ✈
友達が富山まで来てくれて富山空港発にしました。次からはまた小松空港がいいかな✈


23時頃にホテルに着いたのですが遅くまでやってそうだったので夕食に出掛けました。
美味しかった~😋


なぜにZARA…笑


暑い日だったのでジュースが美味しかった~。


東大門に向かう途中から目がチクチクしだしてホテルに戻る頃には腫れ上がっててパニックになりました😰アレルギーって怖い。半日で治まったから良かったです。



無職で良かったウインク


ドアの際で座ってることもあります。
ツンデレなのでドアが開いたらダッシュで去ります❗


その後、関係は修復してちゅーる無しでも膝に乗ってくるようになってびっくりです❤❤


髪の毛のカラーはトランプさんと一緒です😺


この写真可愛すぎる❤❤


韓国旅を引きずってチーズタッカルビを作ってみました。


それでは7月も飼い主(同居人)をよろしくお願いしますにゃ猫 
めいちゃんにとって私は同居人って感じなんだろうな(^-^;


ブログの下の方からInstagramも見れますのでよろしくお願いします。↓↓