こんばんはウインク


だらだら過ごしている間に8月になってしまいました。

恒例?のTwitterで7月後半を振り返ってみます。



ずっと食べたかった白えび天丼❤
ちょっと贅沢ランチしてみました。


Exitと光ママにハマってます!笑


時間に余裕があることで会いたい人に会えるのがとても嬉しいです😊


イオン御経塚には常にあったのに…


たまに神隠しの様に消えることがあります😅


一部の方には有名?な生クリームのみのケーキです。笑い


過去最高の厚みに仕上がりました。


天気のいい日は忙しそう…


タピオカ恐るべし!


報われない努力もあります。


料理をするようになってから食材をいただくと本当に嬉しい🎵


あの方です!


タケトウちゃんが富山に来てくれたー❤
本当に嬉しかった😊


遠いところありがとー❤



富山に来ることがあったらぜひ連絡下さいね😊
富山にいるときはほぼヒマしてますので!笑
ランチご馳走させていただきますおねがい


そんな感じの7月後半でした。
暑い日が続きそうなので熱中症に気を付けて夏を乗り切りましょうね🍧