こんにちはウインク


今年の夏は久しぶりに甲子園をたくさん見れた夏でした。えぇ…無職ですからね💦💦


今日から9月に入りましたがTwitterで8月を振り返ってみたいと思います。
ちょっと長いですが最後までお付き合い下さい❤


猫ファーストです!めざせ美猫❤

実家に帰るといろいろ持たせてくれてありがたいです。

そろそろスマホも変えたいけれど…。

目が真剣です。

しばらく包丁が怖くなりました😓

この試合本当にハラハラドキドキでした。

今は徹夜や始発で並んだりしないと当日券は買えないみたいです。

鰻美味しかったです。本当に美味しかったです。笑

ちゅーるの為ならなんでもしちゃう子😻

君の膵臓をたべたい以来に号泣しました。
猫を飼ってるから特にかもしれないけど。

あれからめいちゃんのへそ天は見てません。
こっそりしてるのかな?

ツンデレだけどお風呂やトイレの出待ちをしてくれます。笑

25,6年振りの甲子園の予定だったのですが…

台風……。

甲子園を諦めて気分だけでも大阪になりたくて🍺

うぅ……😭行けたじゃん…
徹夜で並んでたら体調壊してたかな😓



この試合を甲子園で見れたらどんなに良かったことか⚾

めいちゃんとビールとちゅーるで乾杯🍻

500の缶をすでに空けたことは隠しました😅

毎日通ってたところなのに不思議な感覚でした。

この試合は安心して見れました😊

甲子園ロスと一緒に金髪ニキロスになりました。

また靴屋になります😊
本社に行く日と甲子園の決勝戦しかも星稜高校が決勝進出と重なるなんて嬉しい偶然です🍀

あー懐かしい⚾
この雰囲気が本当にいいな~😊


左側が真っ白なのが夏の終わりって感じで寂しい…。


富山に帰ると星稜フィーバーを全く味わえません😭

ついつい買っちゃいますよね☺

大学野球は初めて観戦しました⚾
なんかカッコいいって思いました。

😪💤💤
お互い様です。

シルエットがウサギかと思いました🐰

この生活もあと1ヶ月ちょっとですが効率良く料理が出来るようにしたいです。

手作りギョーザは好評です。(たぶん…
)
シャワーの様な雨でしたが午後から天気も良くなって行動しやすくてよかった。

タケトウちゃんと会えると思ってなかったから嬉しかった😊こっちゃん可愛かった❤


そんなこんなであっという間に8月も終わりました。
4ヶ月もダラダラ過ごせるなんて幸せ🍀
残りの1ヶ月は社会復帰の心の準備をしながら楽しくやっていきたいと思います😊