こんばんはニコニコ


5月から始まった気ままな無職生活も残り1ヶ月を切りました💦💦


10月中頃から富山市のショッピングセンターの靴屋で働きます。
また詳細を書けたら報告しますね。



Twitterで9月前半を振り返ります。
お付き合いよろしくお願いします。


一年経ちましたがまだ馴染んでいないような😅
ちょいちょい金沢に行っちゃうし…。
富山で働き出したら行動範囲も広がって楽しくなるかな✨


密かにまだ成長中です❗

猫って感情をそんなに表さないのになんでこんなに可愛いんだろう❤

たまに狂暴なフリをします。

働くと思ったら物欲が湧いてきました。

不思議な現象❗

めいちゃんスタンプ発売しました❤
40個入りで¥120です。よろしくです❤

靴を見たらワクワクしてきました。

自分で作るようになってから野菜を食べる事が増えました。

やっと観に行けたー😊
はるたーーーん❤笑

鼻チューをしてる時のめいちゃんの顔ったら…ショボーン

いつもこれだけ甘えてくれたら嬉しいのにラブ

ちょっとした寄り道って気分転換になって楽しいですよね💃

お弁当にも良さそう😁

体重が増加傾向にあるのでちゅーる控えてもらわなくちゃ…💦💦


それではウインクめいちゃんでさようなら👋