こんばんはおねがい


先日、社会復帰を果たしたミヤモトです。
半年近く無職生活を楽しんでいたので働けるか不安でしたがなんとかやってます。


Twitterで10月を振り返ってみました。
長いですがお付き合い下さい。


炭水化物祭です😁

もちろんまだ結婚できない男も観ています。

ラグビー面白かったですね🏈

ちゅーるで釣ってなついてる風にしてます😺

社会人になってからこんなに長く働かない時期が無かったので本当に楽しかったなぁ~。

久しぶりの労働で帰りはフラフラでした滝汗

ご飯を作る気力がないときはタイカレーです😊
楽チンで美味しくて最高です🍛

彼自らキャベツと豚肉買ってくるようになり週1、2回は作ってます。

スカルぺを辞めて以来初めて靴を買いました。

新しい職場です。
富山市では一番大きなショッピングセンターです。

とっても可愛いお店です。

幸せ~❤

とっても楽しかったし元気が出ました照れ

どうしてもお弁当の中身が同じような感じになってしまいますキョロキョロ

ちゅーる無しでも乗ってくれるようになって欲しいなぁ。

主婦の皆様尊敬します。
まだ仕事に慣れてないからか帰ってからご飯作るのが正直しんどいです😅

本当に履きやすくて可愛くてオススメです❤


こんな感じで10月はまた靴屋になりました。
オシャレで履きやすい靴が揃ってます。
富山に来たときはぜひ遊びに来て下さいね。
ランチご馳走します❤


10月一番の楽しかった事😊

では11月も宜しくお願い致します➰👋😃