きなこさんはお迎えしたその日から
私の腕まくらで寝る甘えん坊さんでした。



お迎えして2時間後には私の胸の上で
くつろぐ大物ぶり❕



真横で寝てたのが少しずつ足元になってきて
夏場は暑いからか別に寝て朝方になると
ベッドにくる事もあったのですが
寒くなりまた一緒に寝るようになってたのに…


最近また別々に寝て朝方ベッドにくるように。
まだ寒いのに🥶
ちなみに私が寝室に行くと一緒に着いてきて
『送り届けたからにゃ🐈️』
という感じでリビングに戻ります。



『きなこはハンモックで寝るにゃ😴』
(かなりの確率でここで寝てます。)

そのうち朝方もベッドに来なくなったら……
と思うと寂しい💦


きなこさんも少しずつ大人になって
きてるのかもしれませんね。


うん❕そう思おう❗笑


コタツも大好きなきなこさん❣️