しあわせ | 似顔絵 ふじしーのブログ

似顔絵 ふじしーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!

ふじしーです!!

先日ヴィーナスフォートで
客様のご紹介です!!!


私の大切なお客様❤️
こうへいさんANDまいこさん❤️

(写真ぼけてしまっていました😭)


{6EE054CA-82F6-4A2F-B52A-03A7225E4AB6:01}


もう3度目のご利用!!
しかも私が3回とも描かせて頂いて😭
本当に幸せです(T ^ T)♥️

いつもラブラブなお二人>_<
見ていてすごく微笑ましいです(*^◯^*)

お二人の色々なデートや日常のお話、、
もう他人事ではありませぬ>_<笑!!


8月に初旅行❤️にいかれるとのことで
次お逢いした時はお土産話たくさん
聞かせてくださいね❤️

次回は江ノ島で
会いましょう(*^◯^*)✨✨笑

本当にいつもいつも
ありがとうございます!!!!>_<







続いてこちらのカップルさん!!!❤️



{C75086CC-9C63-4A90-983A-9D4558C63182:01}


2年前、、私が台場一丁目で
描かせて頂いたお二人>_<✨✨
今度は猫ちゃんも入れて❤️

覚えて頂いていたとは、、
光栄です(T ^ T)✨✨
嬉しすぎる、、!!幸

お二人ともお顔に特徴があり
ナイスモデルさんです(*^◯^*)

またなにかの節目に
描かれに来てくださいね🎵






長い間お台場にいさせて頂いていて
以前担当したお客様が
「あー!おネェさんこの間は
ありがとうございましたーー!」と
声かけてくださったり、

とっても嬉しいことに
私を目掛けて来てくださったり
本当に最近幸せなことばかりです。

今の時期お台場は閑散としていますが..
近隣店舗の店員さんと
お仕事の話をしたりそれ以外の
お話をしたり、、デモを協力して
もらったりと..😭😭
仲良くなりすぎて別れがさみしくなって来ました(T ^ T)✨



残り僅かになってきましたが
いい絵かくぞーーー!!!おーー!!!
お台場でお待ちしてます🎵


ふじしー