北の国から♥️ | 似顔絵 ふじしーのブログ

似顔絵 ふじしーのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはー!!

最近冷房で腰が痛いです
こんなこと昔はなかったです
どうもおばはん、ふじしーです。

今日は久々に
お台場に舞い戻り大好きな
ヴィーナスフォートにシフトイン(*^◯^*)

やっぱりお台場のお客様も
いい人ばかり(^_^)☆

今日は、
旅行で北海道から起こしいただいた
なかよしカップルさんと出会いました♥️


{836D3E2C-7814-4D75-AC08-DA387F0D353A:01}


レインボーブリッジ、スカイツリー
雷門もフジテレビも盛り込んで
描かせていただきました♥️(*^◯^*)

終始笑顔のお姉さんと
描きやすすぎるモデルさんのお兄さん!笑

2人の雰囲気が、、
私は好きでした!!笑

唐突にすみません笑

でもなんかめっっちゃくちゃ
癒されました、、、

明日は夢の国へ行かれるということで、、!!✨

晴れますよーに☺️☺️


またこっち来たときにでも
お待ちしております(^_^)☆

楽しかったです!
ありがとうございました( *`ω´)♥️



そして明日からはまた
江ノ島店へ戻ります(*^◯^*)!!

明日16日〜12/25まで、
江ノ島水族館で開催される
ナイトワンダーアクアリウムにより
営業延長あります!!( *`ω´)

似顔絵のカリカチュアジャパンは
11:00〜20:00まで元気に
営業中(^ω^)♥️♥️

夏休みの思い出に!ぜし!!!!


もんくんも(あ、うちの愛猫です
来て欲しいといってます!
ほら!

{4C5AA955-6A7D-46BF-A2EB-ACE4BDD111CD:01}



きゃわいいいいい、、

それでは!笑

ふじしー